台風明けの20km

今日はリモートワークだったので、2部トレーニングでした。昨日、台風の影響で雨だったので、今日、昼夜ともランニングに当てました。計20km。平日のこの距離は、ちょっと疲れます。


🔵今日のトレーニング/(昼)ラン5.2km、5:44/kmペース。(夜)ラン15km、5:39/kmペース。

今日は比較的過ごしやすい気温だったため、大幅にペースが遅くなるといったことはありませんでした。まだしばらくはキロ6分を切るペースで走れそうです。

ところで、これって、私だけのあるある?
Amazonでお買い物をし過ぎて、何が届いたのかわからないこと。
今日はカレーが届きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です