キャンプ用品に散財中

火曜日はスポーツクラブが定休日。雨が降ると何もできません。今日は、台風接近&雨のため完全休養です。不幸中の幸は、プロ野球(スワローズvsマリーンズ)が開催されたこと。雨でも、楽しい時間を過ごせます。・・・と思いましたが、5回を終わって0−3で負けていて、ストレスが溜まっています。幸福中の不幸です。

ところで、この台風は仕方なしとして、その後です。週末は、久しぶりにキャンプに行きたい!その次の週は休日出勤なので。今のところ、天気予報は曇り。今回は曇り予報でも、行きます。

特に今回は、テントやチェア、テーブルも一新。細々とキャンプ用品を新調しました。10万円ほどを散財しております。なので、早く使いたい。週末に向けてお天気を気にする日々が続きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です