スポーツクラブでウエイトトレーニング前に血圧を測定。上が127、下が87でした。少々高目と思ったのですがーーー正常のようです。

また、泳いだ後、体重を測定しました。50.1kg。過去、最軽量。体重計に乗った瞬間、40台がちらついていたので、焦りました。さすがに、男で40kg台はヤバい(私の中では)と思っています。
順調にトレーニングできている証と思っておきます。
🔵今日のトレーニング/(昼)ラン5km、5:56/kmペース。(夜)ウエイトトレーニング&スイム400m×5、計2000m。
これからは、お昼のランニングがキツくなりそう〜と感じさせる暑さでした。
ところで、台風が接近しているようなので、明日は雨の予報。仕方なく、トレーニングはお休みとなりそうです。5月は余裕で目標の走行距離をクリアしましたが、梅雨に入る6月は、そうはいかないかも。天気予報と睨めっこしながらのトレーニングになりそうです。