バイクを注文していたホンダワールドから電話がありました。
「悲しいお知らせです」
私・・・・・・・
「6か7月とお知らせしていた納車ですが、8月になりそうです」とのこと。
ちょっと、がっくりです。
Jリーグの開幕戦(8月上旬)に間に合うか微妙です。
さて、休日のランニングは20kmなのですが、今回初めて、午前と午後の2部(10km✖️2)トレーニングをしてみました。20km一気に走るのと、今回のように分けるメリットのと何が違うのか。私の感想(分けて走るメリットとデメリット)を述べてみたいと思います。
<メリット>
・10kmだと気軽に走れる。特に気合は不要。
・平均ペースが上がる。=強度は上がる。
・水分補給が不要。
<デメリット>
・洗濯物が増える。
・2回目(午後)のモチベーションを上げるのが難しい。
・満足感が少ない。
以上のような感じです。
🔵今日のトレーニング/(午前)ラン10km、5:45/kmペース。(午後)ラン10km、5:26/kmペース。
今日で6月は終わり。今月の総括です。

大満足の結果となりました。特にスイムは、アイアンマンに出場する時の目標(30km)に限りなく近い距離となりました。