2日ほど軽いトレーニング&休養でリフレッシュしましたが、あまり効果を感じることはありませんでした。休養が必要になるほど、大したトレーニングをしていないので、こうなるのかもしれません。
🔵今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100m×21、計2100m。
午後からはパナソニックスタジアム吹田へ、ホーム最終戦を見に行きました。9位と10位の順位決定戦ということで、緊張感なし。選手も緊張感なし。結果こそ1−1の引き分けでしたが、内容は消化試合そのものでした。
来週のアウェイでの試合で順位が決まりますが、9位か10位。気合いを入れて見る必要はなし。ということで、来週末は、キャンプに行こうと思います。キャンプ地で、タブレットでゆる〜く観戦します。
なお、新しいリーグ戦は、8/7か8となります。
今回のリーグ戦は9位か10位ですが、ACL2で優勝できたので、大満足です。

