スイム3000m

普通、ウエイトトレーニングとスイムはセットで行うのですが、昨日、ウエイトトレーニングをしていたので、今日はスイムのみ。体力に余裕があったので、3000m泳ぎました。

🔵今日のトレーニング/スイム250m×12、計3000m。

午後からバイクの入荷状況を聞きに、ホンダワールドへ。社会情勢もあり、入荷が遅れそうとのこと。ホンダからのプレスリリースでは、5月21日発売ですが、6月、最悪7月になる可能性もあるとのことでした。

新車(ガンバカラー)でパナソニックスタジアム吹田へ行くのは、Jリーグ26−27シーズン(8月開幕)になりそうです。(現在行われているリーグは6月6日で終了)


さて、予想外の出来事、と言えば、東京ヤクルトスワローズ。ファン歴55年以上の私でさえ、最下位、しかもぶっちぎり、と予想していました。しか〜し・・・ぶっちぎりやん!(これは言い過ぎ?)


もしかすると、もしかする?と思い始めて来ました。・・・と言いながら、そんなことないわなぁ〜と思っている自分がいます。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    もしかするかもしれませんね。

    • 前年最下位から優勝するのがスワローズ、と言っている解説者がいました。その通りかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です