現在(7回裏)、我が最下位独走中のスワローズが、首位独走中のタイガースを6-3でリードしています。このままいって、関西ローカルのテレビ局やタレント?(特におは朝のエレクトーンを弾いているけんしんとかいうやつ)を黙らせて欲しいです。
さて、明日、明後日は予定がなく、トレーニングに集中できるので、今日は、ウエイトトレーニングのみでした。
●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング
最近、暑いので会社にはお気に入りのタンブラーを持って行っています。

ただ、ガンバ大阪のロゴが入っているだけで、倍の値段になります。差額は、ガンバへのお布施と考えています。