AmazonのPrime dayが迫っていますが、北海道往復のフェリーの代金などで出費が嵩んだため、安くても手を出せません。次のPrime dayまで、欲しいものを「欲しいものリスト」に入れて待機したいと思います。
キャンプに持って行く軽量なパソコン。骨伝導イヤホンが、今、欲しいものです。

さて、今日はリモートワーク。コロナが去った今でも、なぜかリモートワークが続いています。感染防止から、働き方改革に移行したようです。
ここ数年で入社してきた人は、リモートワークなしの勤務は考えられないんじゃないでしょうか。前職では、徹夜、休日出勤が淀みなく襲ってきていましたが、今は、そんな心配のかけらもありません。時代は変わりました。
もし、私のトライアスロン全盛期にリモートワークがあり、残業なしだったら、おそらくアイアンマン世界選手権(ハワイ)に行けていたと思います。
●今日のトレーニング/(昼)ラン5km、5:38/km、(夜)ウエイトトレーニング&スイム200m✖️5+プル200m✖️6、計2200m。
これからですよ。後4年で前期高齢者ですから、65歳くらいから参加人数は確実に減少します。今のトレーニング料維持出来れば、必ずアイアンマンハワイは現実になります。僕は56歳で倒れてから、毎日歩行練習1時間、筋トレ30分程度してますが、自立歩行出来ず、自転車にも乗れず、スイムはできますが、それをしたとて、ランもバイクもできないのでトライアスロンはできません。最近は何のためにトレーニングしてるか、自問自答の毎日ですよ。とにかく頑張ってください。
たまにこのブログみると師匠がコメントされてるので、うらやましく思ったりします。(FBのほうは見てくれてますか?)S井さんは欠かさずトレーニングをされてるので師匠がおっしゃるようにいつかIRONMAN World Championshipに出場されるでしょう。でも昔の仲間だったら、まずはK岡さんかな⁉ところで…毎日筋トレって、さすがだと思います。めっちゃ重そうなバーベル上げてるお姿憶えてますけど…今もそんな感じなのでしょうか?たとえば車いすマラソンだったらぶっちぎりで優勝なのでは‼