梅雨に入ったとたんに、雨が降らず、晴れの日が続く。
今週は、今のところ、全日、晴れ。おかげで、今週末はキャンプに行けそうです。
さて、晴れるのはいいのですが、気温の上昇が半端じゃありません。
お昼のランニング時の気温は、31℃でした。そのせいで、ランチはこれ⇩になりました。

これからは、お昼休みのランニング中はエアコンONにしておかないと、午後からは仕事になりません。
今日のトレーニング/(昼)ラン5km、5:36/km、(夜)スイム200m✖️5+プル200m✖️5、計2000m。
さて、昨日、ボクシングを見ていて、えっ?と思うシーンがありました。黄色の丸印に注目。
レフェリーの脇から手が出ています。二人羽織?
画面には映っていませんが、レフェリーはゴム手袋(医者が使うようなやつ)を付けていましたので、衛生面の配慮でしょうか。マイクにバイ菌が付いて、触れたらNGだと・・・
最初、心霊写真かと思いました。
