最近、ダラダラと走っていたので、今日はスピードを取り戻すためにインターバルトレーニングを行いました。
(1kmゆっくり+1kmスピードアップ)✖️5セット
スピードアップ言っても、なんとか5分を切る程度です。心拍数的には、まだ余裕があるので、もう少しスピードを上げることはできそうです。

●今日のトレーニング/ラン10.4km、5:14/km。
さて、明日は、念願、久しぶりのツーリング&キャンプです。午前中にキャンプ場に着いて、ぼーっと日光浴でもしようと思います。
日曜日は早めに帰宅し、ランニング。
そして、夜は、ボクシング観戦。今週末は充実しています。
