久しぶりのインターバルトレーニング

最近、ダラダラと走っていたので、今日はスピードを取り戻すためにインターバルトレーニングを行いました。

(1kmゆっくり+1kmスピードアップ)✖️5セット

スピードアップ言っても、なんとか5分を切る程度です。心拍数的には、まだ余裕があるので、もう少しスピードを上げることはできそうです。


今日のトレーニング/ラン10.4km、5:14/km。

さて、明日は、念願、久しぶりのツーリング&キャンプです。午前中にキャンプ場に着いて、ぼーっと日光浴でもしようと思います。

日曜日は早めに帰宅し、ランニング。

そして、夜は、ボクシング観戦。今週末は充実しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です