ついにエアコンON

今日は、暑かった。お昼のランニング後は、耐えられず、ついに今年初のエアコンONしました。これからは、お昼のランニング中もエアコンを効かせておかないと、昼からの仕事に影響が出そうです。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5km、5:45/km、(夜)スイム200m✖️8、計1600m。

なお、本日は19:00~サッカー観戦(テレビ)だったので、仕事(リモートワーク)を終え、スポーツクラブに直行。1600mも泳いだのに、19:00~サッカー観戦に余裕で間に合いました。

試合結果は・・・J2のジュビロ磐田相手に、敗戦。しかも延長戦。3日後の試合にも心身ともに影響が出そうな負け方でした。

負けましたが、いいこともあります。配信を解約できるので、節約できます。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です