5kmランでストレス解消

午前中にスイミング。調子が良かったのと、プールが空いていたのとで、気分良く3000mも泳いでしまいました。午前中は大雨だったので、空いていたと思われます。

スポーツクラブはショッピング施設内にあるので、駐車場前は買い物客の車で渋滞になっていました。

午後からは楽しみにしていたサッカー観戦(テレビ)。しか〜し、ストレスの溜まる結果に。試合終了後は、しばらく呆然としていたのですが、ふと走りたくなりました。今日はランニングの予定はなかったのですが、気分に任せて走ることにしました。

わずか5kmでしたが、思いのほか、気分がスッキリ。ガンバ大阪、敗戦のショックとストレスは解消されました。

改めて走る効果(ストレス解消)を知ることができました。

一方、我がスワローズですが、現在、3-5で負けています。また、走る?

●今日のトレーニング/スイム200m✖️15、計3000m。ラン5km、5:24/km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です