小豆島ツーリングから、無事帰宅

昨夜20:30に出発し、本日20:30に帰宅しました。24時間の旅でした。

当初の予定では、小豆島17:45発に乗る予定でしたが、思ったより小豆島が小さく、15:00には、港に戻って来てしまいました。

問い合わせたところ、15:15発に空席があったので一足早い便で戻って来ました。

早く帰って来たものの、さすがに疲れました。ということで、写真を掲載して、今日は終わりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です