トレーニングだけの土日と、今回のキャンプで過ごした土日、感じる時間の長さが全然違います。今回は、あっと言う間。あと一日、休みがあってもいいくらい、短く感じられました。
本当に、楽しい時間は、過ぎるのが早いです。

上記の写真は手持ちです。最近のカメラは手ぶれ補正が半端ないです。

朝は、帰ってからのランニングを見据えて、しっかりととりました。

今回は、新しいテントを導入しました。昨年のテントより、1.5kg軽量化しています。それでいて、こちらの方が広いくらいです。
さて、帰宅して、疲れてはいたものの、ランニングを実施しました。さすがに20kmを走る余裕はなし。というのも、昨夜はめちゃくちゃ寒くて、あまり眠れず。ダウンジャケットを着て寝たのですが、それでも寒さで何度も目を覚ましました。
ということで、下記の通りです。ペースも上がりませんでいした。
●今日のトレーニング/ラン15.2km、5:53/km。