今日はリモートワークでしたが、お昼休み時は雨だったため、夜のスイム&ウエイトトレーニングのみとなりました。
●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム200m✖️8+プル200m✖️3、計2200m。
さて、明日、明後日をクリアすると、ゴールデンウィーク(カレンダー通りなので、飛び飛びの休み)です。
今週末26〜27日は、琵琶湖湖畔でキャンプ
29日(祝)は、パナソニックスタジアム吹田で、京都戦
5/3(土)は、パナソニックスタジアム吹田で、湘南戦
5/4(日)は、小豆島ツーリング(日帰り)
5/5(祝)は、井上尚弥の試合をネット配信で観戦
5/6(祝)は、浦和戦をテレビ観戦
なお、週末のキャンプが楽しみ過ぎて、また新しいキャンプグッズを購入してしまいました。
グリルプレートです。

ところで、肝心のトレーニングですが、ランニングは160km(今日現在)。いろいろとイベントがありますが、ギリギリ、目標の200km/月は達成できそうです。