予定通り、本日はトレーニングはお休み。
プロ野球中継(カープvs スワローズ)を、じっくり観戦しようと思ったら、雨天で中止。それならleminoでボクシンごを!と思ったら、今回は有料配信でした。
ということで、今週末のお楽しみ、キャンプの準備をすることにしました。お天気は、雨の気配さえなし。まだ火曜日ですが、週末が楽しみです。
さて、本日、生まれて初めて、ポケット型wi-fiを購入しました。

これもツーリング&キャンプ用です。これまではナビも、タブレットによる動画視聴も、PCによるブログ更新も、スマホのテザリングに頼っていたのですが、複数の端末を接続(タブレットで動画を見ながら、PCで写真をレタッチしたり、プログを更新したり)するとスピードが落ちる傾向にありました。
このポケット型wi-fi導入により、きっと軽快になるはずです。