昼と夜でハーフマラソン

今日はリモートワークだったので、ランニングの2部トレーニングでした。明日火曜日はスポーツクラブが休みなので、夜は通常プラス1km走りました。

今日は好調で、昼夜とも、私としてはハイペースでした。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5km、4:56/km、(夜)ラン16.2km、5:25/km。

昼間っから、のどかな遊歩道をこのペースで走ると、かなり浮ます。周りは遠に定年退職された方、病院(近くにある)の患者さんだけです。

足音で気づいてくれないのに、余裕(感覚)を持って通り過ぎないと危険です。

夜も、昼のランニングで心拍数が上がっているので、かなり楽にペースを上げることができました。昼が良いウォーミングアップになっているようです。また、夜は、Tシャツで走るには丁度いい気温でした。

今週末は、キャンプなので、できるだけ走っておきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です