咳は止まったのですが、今日は、なぜか痰にからまれて、そのせいで時々、咳き込むようになってしまいまいした。それプラス、トレーニングをする気が起きなかった、の合わせ技で、トレーニングはお休みとしました。
今週末は、予定がなく、お天気にも恵まれそうなので、問題なくトレーニングできます。ということで、心置きなくお休みです。
さて、帰宅すると、嫌な封筒が届いていました。固定資産税の請求。14万円!
税金だと思うと高額ですが、1年分の家賃だと思うと月々12000円ほどなので、格安です。

この固定資産税を皮切りに、自動車税(クルマ/バイク/原付)がと続きます。あと、税金ではありませんが、5月は車検もあり、しばらくは出費が増えそうです。
ええなあ。うちはマンションなのに17万円台。1戸建の方が安いって、納得できないですね。同じ吹田市なのに。
毎月、1.5万円を家賃だと思って、貯金しておこう〜と思いんがら十数年。