お昼休みは快晴。気持ちよく5kmのランニング。桜も散り、新学期も始まったことで、人が減り、遊歩道も走りやすくなりました。
そして、夕方。天気予報では、18時頃から雨が降るらしい、ということなので、降るまで走ろうと思っていたら・・・走る寸前に雨が音を立てて降り出しました。よって、夜の部は中止となりました。
昨日から喉が痛いので、ちょうど良かったかも知れません。
●今日のトレーニング/(昼)ラン5.1km、5:09/km

写真には写っていませんが、雨です。
月曜日はサッカーはもちろん、野球もないので、かなり暇。今月中に実現したい今年の初キャンプのために、用具をチェックしました。
今週末も日曜日が雨。キャンプは今のところ、難しそうです。