今日はリモートワークでした。通常なら、2部トレーニングとなるのですが、今日はお昼休みのランニング5kmのみ。風邪をひくなど想定外のことが起こらない限り、目標の月間200km達成は間違いない、その余裕です。なお、200kmまで、あと50kmほどです。
感覚だけで走っていますが、完璧なビルドアップ走になっています。
●今日のトレーニング/ラン5km、5:21/kmペース。この距離、このスピードなら、脚の痛みはほぼなし。12月の最悪の時期と比較すると、嘘のように回復しました。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント
名前*
メール*
ウェブサイト
Save my name, email, and site URL in my browser for next time I post a comment.