余裕の5km走

今日はリモートワークでした。通常なら、2部トレーニングとなるのですが、今日はお昼休みのランニング5kmのみ。風邪をひくなど想定外のことが起こらない限り、目標の月間200km達成は間違いない、その余裕です。

なお、200kmまで、あと50kmほどです。

感覚だけで走っていますが、完璧なビルドアップ走になっています。

●今日のトレーニング/ラン5km、5:21/kmペース。

この距離、このスピードなら、脚の痛みはほぼなし。12月の最悪の時期と比較すると、嘘のように回復しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です