大阪で猛吹雪

今日は、仕事で和歌山へ。和歌山といっても、白浜寄り。会社から仕事場までは2時間弱かかります。しかも、現地9時集合。ということで、会社を出るのが6:40、起床は4:30でした。今、とにかく、眠いです。

この和歌山での仕事は、無事終わったのですが、その帰り道が大変なことになりました。なんと、大雪。大阪の貝塚から岸和田あたりで、↓この状況(部下による撮影)。猛吹雪、真っ白の世界。営業車の普通のタイヤでは危険過ぎました。

このおかげ?で眠気は吹き飛びました。

往復4時間の運転、さらにこの雪の中。疲労に緊張が加わり、会社に戻った時は、ぐったりでした。

こんな状態でも、トレーニングを行った私は、偉い!

●今日のトレーニング/スイム250m×8、計2000m。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    ほんまにえらいは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です