泳げば泳ぐほど、鼻炎がひどくなります。特に塩素が濃くなる冬は。しかも、最近は走れないので、スイムに集中=人生で最も泳いでいます。なので、鼻炎も人生最大級。ということで、大人買い、というほどではないですが、鼻炎薬をまとめて購入しました。これで、この冬を乗り切りたい。
●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100m×11+100m×11、計2200m。明日はスポーツクラブがお休み。身体を休める、というより、鼻を休める日です。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント
名前*
メール*
ウェブサイト
Save my name, email, and site URL in my browser for next time I post a comment.