今日はやめておきましょうね、と言われて

今日は、会社でインフルエンザの予防接種がありました。注射嫌い、医者嫌いの私にとっては恐怖の1日でした。

なんとか恐怖と痛みに耐えて、ミッションをクリア!そこで、念のため、確認しました。
「今日、泳いでもいいですか?」
看護師さん「今日は、やめておきましょうね」

まるで子供に言い聞かせるように言われました。
びびりの私は、言われた通り、今日はトレーニングを中止しました。

さて、野球はスワローズファンなのですが、ファンクラブに入っているものの、試合やファンイベントには、なかなか参加できません。

1週間ほどズレていたら、サッカー天皇杯のついでに参加できたのですが・・・。

明日は予定通りウエイトとスイムのトレーニングです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です