今日は、会社でインフルエンザの予防接種がありました。注射嫌い、医者嫌いの私にとっては恐怖の1日でした。
なんとか恐怖と痛みに耐えて、ミッションをクリア!そこで、念のため、確認しました。
「今日、泳いでもいいですか?」
看護師さん「今日は、やめておきましょうね」
まるで子供に言い聞かせるように言われました。
びびりの私は、言われた通り、今日はトレーニングを中止しました。
さて、野球はスワローズファンなのですが、ファンクラブに入っているものの、試合やファンイベントには、なかなか参加できません。

1週間ほどズレていたら、サッカー天皇杯のついでに参加できたのですが・・・。
明日は予定通りウエイトとスイムのトレーニングです。