今日は富良野から北上し、美深町というところに来ています。今朝は、小鳥のさえずりではなく、羊の鳴き声で目が覚めました。このキャンプ場(星に手のとどく丘キャンプ場)、朝、羊の放牧が行われます。ネットで調べて知っていたのですが、それでもびっくりしました。



人気のキャンプ場で、平日とは思えない、賑わいでした。
さて、お天気も最高。気温も適温で、快適に走ることができました。

今夜は美深アイランドキャンプ場です。天気予報は夜のうちに雨。日の出のころには上がるとのこと。その通りになることを祈るばかりです。

お昼抜きだったので、夜はしっかりと。パスタとジンギスカンです。サラダも摂りました。


明日は網走へ向かいます。