本当に久しぶりに、平日の夜に20kmを走りました。
昨日、一昨日、突然の雷雨で走れなかった。
明日は直行なので、朝、少しゆっくりできる。
スワローズの試合がない。
今週末も、キャンプを予定している。
以上により、気合を入れて、20km走りました。言い方を変えれば、これくらい条件が揃わないと平日に20kmは走りません。

20km走ったら、950kcalも消費するんですね。これを続けていたら、ガリガリになりそうです。
さて、今年のメインイベント、来月の北海道ツーリングに向けて、新しいバーナーを購入しました。目的は軽量化。これで、約200gの軽量化に成功しました。
