昨年、一昨年は、怖いほど弱かったG大阪ですが、今年は打って変わって、怖いほど強いです。今日も勝って5連勝。首位との勝ち点差はわずか2。もしかすると
ARE
があるかも知れません。ゲストの小柳ゆきさんの歌も聞けたし、大満足です。大雨でしたが、濡れながらの熱唱でした。ドレスも、ちゃんとガンバのチームカラーの青黒でした。
●今日のトレーニング/ラン20.8km、ペース6:12/km、平均心拍数131。午前中(9:30~)、走ったのですが、暑くてキロ6分を余裕で超えてしまいました。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント
名前*
メール*
ウェブサイト
Save my name, email, and site URL in my browser for next time I post a comment.