スポーツクラブにスイム用具一式、忘れるという大ボケをかましてしまいました。よって、ウエイトトレーニングのみで、退散しました。
今まではタオルを忘れることはありましたが、スイム用具一式は初めて。体力と同時に、注意力の低下(ボケ?)が心配です。
お昼休みに5kmのトレーニング。500mハード&500mイージーのインターバルトレーニングをしていたので、1日のトレーニングとしては、なんとか体裁は整った感じです。

スピードに変化をつけるトレーニングは、だただら走るより、数倍の達成感があります。効果もありそう。
これから暑くなるので、大変ですが、できる限り、短い距離の時はスピードトレーニングに取り組む予定です。
●今日のトレーニング/(昼)ラン5km、ペース5:18/km、平均心拍数138。(夜)ウエイトトレーニング。