止まると死ぬんじゃ〜状態

明日から、ツーリング、キャンプ、ハーフマラソン。帰宅後はサッカーのテレビ観戦と大忙しです。この忙しさが大好きです。仕事の忙しいのは大嫌いですが・・・

プライベートに関しては、寛平ちゃんじゃありませんが、止まると死ぬんじゃ〜状態です。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×12、計2200m。

明日はトレーニングができないということで、泳ぐ量を1割増しにしました。今週は月〜今日金曜日まで、毎日、トレーニングをしたので、心置きなくツーリング&キャンプを楽しめます。

キャンプ地では、先日購入した新しいウォークマンで、海を見ながら、のんびり音楽鑑賞したいと思います。

マラソンは、帰路が辛くならない程度に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です