坂道インターバル

サブスリーを達成した時は、よく坂道ダッシュ=インターバルトレーニングを実施していました。それを思い出し、今日は坂道でのインターバルトレーニングを行いました。

坂道なので、スピードよりも、筋力がつきます。今後も週1回程度スピードトレーニングを行って、まずはハーフで1時間40分切りを目指したいと思います。

5/28の大会(ハーフ)まで、あと2ヶ月。十分、時間はあります。

さて、今週末ですが、どうやら晴れそうです。久しぶりにツーリングを予定しています。なので、今週は金曜日まで、毎日トレーニングを行います。

●今日のトレーニング/ラン5.4km、ペース5:40/km、平均心拍数136。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です