大阪マラソン以降、調子が出ないと思ったら

大阪マラソン以降、調子が出ないと思ったら・・・実力でした。

さて、今日はリモートワークだったので、お昼休みにも走りました。今年初、ハーフタイツ。超〜気持ちよかったです。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5km、ペース5:14/km。(夜)ラン11km、ペース5:44/km。

さて、今月から携帯のキャリアをソフトバンクから楽天に変更したのですが、今のところ、心配していた繋がりにくいといったことはありません。

差が出るとしたら、ツーリングやキャンプ地でしょうか。

先月まではソフトバンクのデータ通信無制限の6000円以上のプランでした。楽天なら、この調子だと(〜3G)980円で行けそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です