25キロ走初のキロ6分切り

午前中に、ラン25km。平均ペースは5:54/kmで、初めてキロ6分を切りました。しかも、水分補給ゼロ。後半はかなり喉の渇きを感じましたが、何とか無補給で走り切ることができました。

折り返してからスピードアップしているのがわかります。

午後からは本日のメイン。ガンバ大阪のホーム最終戦を観戦に行きました。結果によっては、自力残留が消滅するという土俵際の戦い。相手は最下位のジュビロ磐田。

さすがに、最下位には勝てました。

ホーム最終戦なので、セレモニーがありました。負けていたら、お通夜でした。

帰宅して、食事をしていたら日本シリーズが始まりました。初回の先頭打者がヒットを打ち、今日は行けるぞ!と思ったら、ヒットはこの1本のみ。これでは勝てるはずがありません。

明日、負けると終了ですが、サッカーと違い降格がないので、気は楽です。

●今日のトレーニング/ラン25.0km、平均スピード5:54/km、平均心拍数133。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です