「大阪マラソン2023」出場決定!!!

大阪マラソン2023の出場が、あっさり決まりました。

「おじいちゃん、頑張ってます枠」にはまだ早いし。応募が少なかったのでしょうか。

ところで、下記が出場決定の通知メールなんですが、何か違和感があります。

まず、タイトルですが、普通は「出場決定のお知らせ」だと思います。が、いきなり「支払い手続きのご案内」。

おめでとうございます、当選の一言もなく、「参加いただけることになりましたので、下記にアクセスしていだだき、参加料等の支払い手続きをお願いします」と続きます。

やたら支払いを要求してきます。一瞬、新たな詐欺メールかと思いました。

何はともあれ、出場が決まりましたので、頑張って完走したいと思います。目標はサブフォーです。

ちょっと目標が低いんじゃないか?と思われるかも知れませんが、意外にもフルマラソンは10年ぶり(私の記憶による)。ハーフも1時間45分(今年の記録)がやっと。偉そうなことを言える状況ではありません。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5.1km、平均スピード5:36/km、平均心拍数139。(夜)ラン15.0km、平均スピード5:40/km、平均心拍数147。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    もう歳やねんから、頑張らず楽しむことを優先するべきだと思います。
    1年でも長くトライアスロン続けることを優先すべきですよ。

    • トライアスロンのロングは、もう出場する予定なしです。トライアスロンも、どうなるかわかりません。自然に任せて、やりたくなったら再チャレンジします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です