トレーニングどころではない水曜日

健康状態も良く、仕事も問題なし。ローンも借金もなし。心配事と言えば、ガンバ大阪がJ2に降格しそうなこと。

その心配事であるガンバの試合が、水曜日ですが開催されました。もちろん、トレーニングどころではなく、帰宅後、すぐにテレビ前でスタンバイ。

これは引き分けか?引き分けでも、ヤバいぞ。と思いはじめたロスタイム。ガンバに決勝ゴールが生まれました。

まだまだ降格がチラついていますが、少しは安心できました。

今日、コンビニで、↓こんなのを見たのが良かったのか?

これで次の試合までは、機嫌よくトレーニングできそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です