今年最高の心拍数169を記録

夕方、ジムに行ったら、ランニングマシンを使っている人が10人。そのうち7人が歩いていました。わざわざマシンで歩かなくても、ジムまで歩いて来て、エレベーター(ジムは5F)を使わなかったら、いい運動になるのに、と思ってしまいます。

あと、ジムで気になるのが、マシンに座ったままスマホをいじっている人。器具が使えず、むかつきます。ジムにはスマホ持ち込み禁止にして欲しいです。

さて、今日は比較的涼しく、勝尾寺に続く坂の途中では23℃でした。下しは少し寒いくらい。もう暑さのピークは過ぎたように感じました。

そんないいコンディションにも関わらず、走った距離は34km。相変わらず、おサボりモードでした。

●今日のトレーニング/バイク78.7km、平均スピード19.8km/h、平均心拍数128。&ウエイトトレーニング。

なおバイクトレーニングでは、今年最高の心拍数169を記録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です