雨にも負けず

今日はPCではなく、タブレットで更新しています。文字の大きさの変え方がわからず、今日は小さな文字で失礼します。

さて、今日はバイクトレーニングでした。スタート前にスマホでお天気をチェックしていたのですが。

だんだんと雲行きが怪しくなり、箕面駅手前で、ついには雨が降り始めました。
この暑さですから、雨も気持ちいいもの。
「超、気持ちいい〜」と喜んだのも束の間、やがて滝のような雨に。
箕面だけに。

途中のトンネルで雨宿り。先約が1人、後から続々とサイクリストたちが、雨宿りのために集まって来ました。

思った通り、通り雨。10分もすると雨が上がったので、予定通り、走り切りました。

●今日のトレーニング/バイク33.8km、アベレージ19.4km/h、平均心拍数126。なお、今年の最高心拍数167を記録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です