7月は221km

今日で7月も終了。今月は猛暑の日が多かったものの、なんとか221km走ることができました。

来月は、コロナ感染者が増えたこともあり、リモートワークが週2→3に増えます。よって、昼休みのラン5kmが週1回、月4回増えることになります。

8月も猛暑が予想されますが、なんとか250kmを走って、秋のマラソンシーズンに繋げたいと思います。

さて、今日は午前10時に一度は走ろうと思いましたが、あまりの暑さで、断念。この暑さの中、走ったら、あの人、おかしいんじゃないの?と思われそうな、狂気の暑さでした。

そこで、夕方4時スタートに変更。それでもバテバテ。わずか15kmで気力が尽きました。

●今日のトレーニング/ラン15km、平均スピード6:35/km、平均心拍数132。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    僕も毎日自宅から南千里の駅まで往復500m歩行器押して歩行してます。それでも往復50分かかります。自立歩行で南千里駅まで行くのが最大の目標です。今月9日が僕の命日、倒れてからまる10年。よく生きれたもんです。20周年は生きてるかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です