エアコンをオンにしてランニング

昼休みのランニング時の気温、スマートウォッチによると、平均33℃、最高35℃。わずか5kmとはいえ、かなり身体に負担がかかります。

これまではエアコンを切って、走りに出ていたのですが、今日はオンのままでした。それでも、なかなか汗が引かず。もし、13時からオンライン会議があったら、風呂上がりと思われそうです。

さて、今日のトレーニングは、昼休みランの5kmのみ。夜は吹田スタジアムでサッカー観戦でした。相手は4連勝中4位のサンフレッチェ広島、我が軍(ガンバ大阪)は4連敗中で順位はJ2降格圏の下から3つ目。

どう考えても勝てそうにありませんでしが、何があるかわかりません。なんと2-0で勝ってしまいました。(本当に勝ったか、これから録画放送で見直します)

一方、野球の方の我が軍(ヤクルトスワローズ)は、広島カープに快勝!奇しくも今日は我が軍が広島に2勝しました。

明日は月末、16km走れば月間走行距離が200kmになります。暑そうですが、なんとかがんばります。

●今日のトレーニング/ラン5.1km、平均スピード5:43/km、平均心拍数140。

日が長いこの時期、リモートワークということもあり、スタジアムには明るい間に余裕で到着できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です