宿毛に向かって出発

リモートワークということで、楽々、出発。出社だと、電車の遅れなどのトラブルがあり得ますが、リモートだとその心配なし。昼休みに、バイクに荷物を積み、終業後、スムーズに出発できました。リモートワーク、最強。

今(20:30)、大阪南港〜東予港(愛媛)行きのフェリー内にあるレストランです。出港は22:00ですが、20:00には乗船できるのが、このフェリーの魅力です。

明日、東予港から宿毛市の隣の四万十市のホテルへ移動します。

乗船待ち1
乗船待ち2

夕食は豪華に「宇和島鯛めし」です。1500円なり。

これで1500円、高ぁ〜。カロリー、低ぅ〜。

食後は、スマホでナイター中継を見ながらブログ更新。ゆったりと過ごしています。

●今日のトレーニング/ラン5.1km、平均ペース5:23、平均心拍数141。昼休みに実施。

最初の2kmはウォーミングアップ、その後はレースペース(5:00/km)で走りました。

暇なので、自分の部屋(デラックスシングル)を紹介します。

トイレや風呂はありませんが、洗面台はあります。
テレビもあります。嬉しいのは窓。数々のフェリーに乗っていますが、窓のある部屋は珍しいです。
クローゼットもあります。なかなか充実しています。

以上で、15000円ほど。このうち、6000円がバイク。人間だけなら1万円以下で、このデラックスシングルに泊まれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です