踏切事故&急病人

誰か私の口座に4000万円ほど振り込んでくれないかなぁ。

この事件、私が変だと思うこと。
まず、振り込んだヤツが悪い。町の管理体制もなっていない。なのに、責任を問う声が全く聞こえてこない。

次に、普通の人は返金するんじゃないでしょうか。今回のように横領するヤツの方が珍しい。阿武町の中で、こんなこと(横領、使い込み)するなんて、こいつだけじゃないでしょうか。よりによって、こんなヤツに振り込むか?偶然?

振り込んだヤツと振り込まれたヤツはグルなんじゃないか?と疑ってしまいます。

さて、今日は帰宅時の電車に大幅な遅れが出てしまいました。踏切の安全装置が押された、ということで20分停車。ようやく動く、と思ったら、急病人が出た、ということで、さらに10分。

ラントレーニングのモチベーションが大幅にダウンしました。

しかし、気を取り直して、なんとか15kmを走りました。

●今日のトレーニング/ラン15.2km、平均スピード5:15/km、平均心拍数145。

さて、レース(宿毛ハーフマラソン)まで、あと10日。パンフレットによると、スペシャルゲストは、う〜みんさん。

知らんなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です