これなら21km走れそう、と感じる最速のペースで走ってみた

宿毛ハーフマラソンまで2週間を切りました。

そこで、今日の昼休みランでは、これなら21km走れそう、と感じる最速のペースで走ってみました。3~5km区間で。

やはり、キロ5分ペースが妥当なようです。

明日もランニングの予定ですが、昼は軽めにして、夜はレースペースで長めの距離を走ってみようと思います。

ところで、昼休みランの時には、ランニングに最適な遊歩道問うこともあり、2~3人のランナーとすれ違うのですが、今日はゼロ。コロナ感染者数が減りつつあるので、リモートワークが終了したのでは?と勝手に思っています。

なお、弊社では、ゴールデンウィーク前に、リモートワークの終了について話があったのですが、もう少し様子をみようと言うことになりました。

そうするとコロナ感染者が増え始め、リモートワーク中止の話は消えてしまいました。よしよし(心の声)

●今日のトレーニング/ラン5.1km、平均スピード5:24/km、平均心拍数138。ウエイトトレーニング&スイム100×10+プル100×13、計2300m、平均心拍数131。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です