4月は水/木曜日出社で、トレーニング変更

新型コロナ流行の最初の頃、やたらパチンコ店が叩かれていましたが、あれは何だったんでしょうか。

ニュースでは「今!県外ナンバーのクルマが(パチンコ店に)入って来ました!!」とか、大騒ぎしていたのに。

私も「県境を越えて、パチンコだと!けしからん!」と思っていたりしました。今、パチンコ店を非難する人はいません。

そういや昔、マスクしてたなぁ〜という時代がやってくるのでしょうか。

さて、明日から4月。リモートワーク継続で、新年度を自宅で迎えることになります。なお、4月は水/木曜日(これまでは火/木)が出社になります。トレーニングも若干変更します。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100×7+プル100×6、計1300m。

Amazonで無名メーカーのランニングキャップらしきものを購入しました。1500円ほどでした。安物買いの銭失い、になるのか、お得な買い物になるのか、1ヶ月後には答えが出ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です