ランニング中に悪いけど・・・

リモートワーク中に会社から電話

「ランニング中に悪いけど・・・」。

ちゃんと仕事してるわ〜〜〜〜

そうそう、私の会社の製品にモバイルIPフォン「IP200H」というのがあって、自宅にいても、内線電話を受けることができるんです。

出社していようが、外出していようが、リモートワークしていようが、内線番号でつながるんです。これは便利です。

その便利なIP200HのCMを私が制作しました。
再生数が伸びないと、私の責任が問われますので、ぜひ再生してください。

さて、今日のランニングは2部練習。昼はインターバルで5㎞、夜の部ペース走で10㎞でした。

ペース走ではアベレージ5:08/km。とりあえずの目標、5分切りが見えて来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です