初めて見たランナー

アレクサ、今の気温は?

「〇〇℃です」

これだけだと驚くことは何もないのですが、このあと

「また、いつでも聞いてください。」と言うのです。

暇なんかぁ?

この一言に人間味を感じてしまいました。

さて、今日のランニングは昼と夜の2部。昼の5kmを理由に夜は通常15㎞のところを12㎞にしてしまいました。昼休みにランニングをしても、走行量が増えないわけです。

そうそう、昼のランニング時に初めて見ました。
マフラーをして走っている人を。
しかも、白い毛糸で編んだ、ごく一般的なマフラーです。

急いで走っているのではなく、ウエアが完全にランニングなので、トレーニングと見ました。奇妙な人がいるもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です