平日なのに、豪華!3種目

今日からリモートワークに突入です。つまり、久しぶりに昼休みランができたということです。

昨日、トレーニングを休んだこともあり、疲れもなく昼間っからハイスピード。不破 聖衣来ちゃんもびっくりの5:21/kmでした。びっくりは“遅くて”です。(流行りの不破 聖衣来ちゃんを言いたかっただけ)

前回のリモートワーク時は、確かTシャツ1枚で走っていた記憶があります。

季節は変わりましたが、コロナの状況は相変わらずです。

●今日のトレーニング/ラン5.0km、平均スピード5:21/km。
ウエイトトレーニング。
スイム100×10+プル100×10、計2000m。

平日なのに、豪華!3種目でした。リモートワークは、通勤時間、往復2時間半がないので、体力的にも、時間的にも余裕ができます。

リモートワーク用にAmazonでコーヒーとレトルトカレーを購入。私は家にいたのですが、チャイムも鳴らさず、“置き配”していきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です