泳ぐ気になれない筋肉痛

リモート会議では背景(自分の後ろ)を実際そのまま(普通、自分の部屋)、または自由に写真を設定することができます。

今日は↓これでした。

私がヤクルトファンだと言うことは知られているので、皆さん、笑って許してくれました。

「仕事や!」「公私混同するな!」と言うことは全くなく、皆、笑ってくれる、いい職場です。

ところで、コロナが収束気味になったことで再開したウエイトトレーニングですが、その副反応がワクチン接種どころではなく、3日経過した今日でも、筋肉痛が癒えません。

ジャケットを羽織る、その行為だけで、激痛です。主にというか、唯一、痛むのは大胸筋です。

今日、ランニングだったので、明日は泳ぎたいところですが、絶対無理!と断言できる、現状の痛みです。

次、いつ泳げるか、ウエイトトレーニングができるか、見通しが立ちません。

●今日のトレーニング/ラン15.0km、平均スピード5:43/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です