十和田湖の特等席でブログ更新!

だんだん、日付も曜日も、すぐにはわからなくなって来ました。今日はツーリング6日目。青森県、十和田市営宇樽部キャンプ場に来ています。

明日は金曜日、月曜日は出勤、なのにまだ青森です。大丈夫でしょうか。

明日はここから仙台までの長距離移動。400km近く。ゴールはホテルなので、なんとかなるでしょう。お天気も曇りか晴れ。先日、雨の中、400km走ったので強くなっています。

秋田から青森へ北上中。ご覧ください、この快晴。

十二湖を訪れましたが、大したことはありませんでした。でも、私が撮影すると

鶴の舞橋。木造で最長の橋だそうです。300m。簡単に抜けそうに思いますが・・・
今日の宿泊地です。十和田湖が目前!
そんな中、ブログを更新中。今、16:31。

明日は早起きして、余裕を持ってホテルに着きたいと思います。初日以来、ランニンングをしていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です