雨の中、有料道路なしで400km

昨夜は初めて、焚き火をしました。

焚き火の横でブログ更新。あまり文章を書いたり、写真を選んだりするような雰囲気ではありませんでした。

夜は雨と風。テントは雨の音や風が響くため、あまり眠れませんでした。天気予報は雨。そう考えると憂鬱だったのも眠れない要因の1つでした。

迎えた朝。雨こそ降っていないもののすごい霧で、視界は100mなかったほどでした。そのせいで、出発が遅れてしまいました。

さて、今夜はホテル泊ということで、移動距離は長め。長野県佐久市の山奥から山形県鶴岡市までの400kmに設定していました。出発遅れ、大半が雨、超長距離。ホテルに着いたのは日が沈んだ後でした。

パソコンのキーボードを打つ指が震えるくらい、疲労困憊です。明日はキャンプですが、距離を短く、200km程度に設定し直しました。朝もゆっくり10時くらいに出発しようと思います。

天気予報は出発地である鶴岡市が曇り、キャンプ場のある秋田県御所の台が晴れの予報です。

ほぼ1日、雨でしたが、最後の最後に雨が止みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です