そろそろレース探しでも

午前中、パナソニックスタジアム吹田の横を通る、万博外周コースを走りました。

夜はパナソニックスタジアム吹田へ、残留争いのライバル、柏レイソル戦を観戦に行きました。リーグ戦4連敗中でストライキに突入したのですが、この試合のチケットは入手済みでしたので、あまり期待せずに観に行きました。最悪、これが今年、最後の観戦になる可能性もありました。

試合の内容は完全に負け。
しかし、午前中にスタジアムの横を走ったのが良かったのか、勝敗は2-1でガンバの勝利。

と言うことで、最後の観戦にならずに済みました。

次から観戦する日は、事前にスタジアムの前を走るようにしたいと思います。

試合前は、プロ野球観戦するくらい、ガンバには期待していませんでした。

さて、ガンバが負けまくっていたので、レースのことは全く考えていませんでした。2度の接種も終わったし、緊急事態宣言も解除されそうだし、明日あたり、レースを探してみたいと思います。

●今日のトレーニング/ラン15.0km、平均スピード5:54/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です