プールの水質大丈夫?

昨日、新しいスポーツクラブで泳いだのですが、鼻水や鼻詰まりといった塩素アレルギーの症状は今のところ出ていません。

嬉しい反面、プールの水質大丈夫?とちょっと不安になったりします。確かに、これまでは泳いだ後、シャワーを浴びても、プールの匂い(塩素)が残ったりするのですが、昨日は全くなかったような気がします。

さて、今日は朝から雨。ようやく夕方に雨が上がったので、台風の強風で倒れて壊れたバイク(ADV150)のカウルとウインカーの修理にホンダワールド(バイク屋さん)へ行きました。

1日預かりでしたので、走って帰って来ました。真っ直ぐ帰ってくると6kmしかなく、トレーニングにならないので、万博外周を回ってから帰宅しました。

明日は走ってバイクを引き取りに行きます。なお、バイク屋さんは私がトライアスロンをやっていることを知っているので、ランニングウェアで現れても、怪しむことはありません。

●今日のトレーニング/ラン15.0km、平均スピード6:07/km、平均心拍数120。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です