いきなり変なおじさん

新しいスポーツクラブに入会しました。「GUNZE SPORTS」です。対応してくれたのは、珍しい名前ですが、私には親しみのある名前でした。

もしかして知り合いかと思い「親戚に歯医者さんはいませんか」と聞いてみましたが、答えは「いません」でした。

いきなり変なおじさん、と思われたかも知れません。

今日は受付のみで帰ってきました。明日、初泳ぎしたいと思います。空いていると嬉しいのですが・・・。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    開業していた時、昼休みにほぼ毎日Gunze sportsに通ってました。伊丹の塚口です。車で10分くらいです。宍粟市一宮町に田路家の代々の墓があります。その地域には多い名字です。全国に400所帯います。祖先辿っていけば、どこかでつながってるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です